STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ⚾草野球で”Well-being”

2024.10.21

#住まいサポーター

⚾草野球で”Well-being”

こんにちは!住まいサポーターの藤原です。

いきなりですが私の好きな福岡ソフトバンクホークスが

クライマックスシリーズを3連勝で突破し、見事日本シリーズへの出場を決めました🎉

プロ野球もいよいよ佳境に入りましたが、私は今年から中学時代の同じチームメイトから誘われて

とある草野球チームに入り野球を楽しんでいます!

チームの活動は月に2回、日曜日に試合があるリーグに入っており、

那珂川市の「西畑球場」や福岡市中央区の「舞鶴公園」などで試合をしています。

毎月最低2回は試合が組まれているので週末が楽しみで仕方ありません!!!

おかげさまで、試合前日の夜にバッティングセンターに行ってみたり、

試合が無い休日でも空いた時間があれば近くの公園で素振りをしてみたりと、

やるからには打ちたいので自然と自主練までしちゃうようになりました😂

しかし・・・!!

情けない話ですが急な足元へのデッドボールを避けられるほどの、

軽やかな身のこなしは完全に失われていました!

これからは足腰を鍛え直すためにランニングも取り入れようと思います…😂

みなさんも運動をする際はケガに気を付けていきましょう!!

適度な運動で”Well-being”な生活を送りましょう!

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る