STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. スポーツ観戦⚽

2024.05.02

#住まいサポーター

スポーツ観戦⚽

サガン鳥栖VS鹿島アントラーズ



こんにちは!住まいサポーターの藤原です!

皆様、GW期間中はいかがお過ごしでしょうか?

先日、藤原は初めてプロサッカーの試合観戦に行ってきました⚽

相手は鹿島アントラーズ!
プロサッカー事情をあまりしらない私でも聞いたことのあるチームで、現在5位と強いチームでした!!


勝ちました!



試合の結果は4-2でサガン鳥栖が勝ちました!

初観戦で応援したチームが勝つのは嬉しいですね✨

攻守の切り替わりの早さ、選手たちの熱いプレーに見入ってしまいあっという間の90分でした!

あと、印象に残ったのは対戦相手の鹿島アントラーズのサポーターの方たちです。

熱意があり過ぎるが故に、試合中のプレーへの声掛けや試合後のブーイング?が凄まじかったです!笑

それは藤原が高校球児の頃、関西で過ごした日々や阪神ファンを思い出させる程のものでした...笑

総じて観に来て本当に良かったです!

今年はいろんなスポーツの試合観戦に行ってみたいなと思わせる良いきっかけとなりました😁


スポーツ観戦でアツくなりましょう!🔥🔥🔥

今回のまとめ 今回のまとめ

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る