STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.07.05

きのこ

足元の小さい白いやつ



こんにちは フィナンシャルの事務員です。

先日、雨が続いてあんまり外出していなかったので、
夫といきつけの公園の東屋に 雨の中 コーヒーを飲みに行きました(笑)

自分のテントだと 濡れたら かたずけが大変なので、
東屋で 雨のデイキャンプ気分を味わいます(笑)

しばらくザーザー降りだったんですが コーヒーがなくなるころに少し晴れ間が見えてきて
芝に目をやると かわいいきのこが生えてました!

雨の日でも外にでるとかわいい出会いがあるものです
(おそらく毒キノコですが。フォルムはキュートで◎)


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る