STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 世界最古の木造建築みてきました

2024.07.09

#広報企画課

世界最古の木造建築みてきました

こんにちは◎
今日のブログは広報企画のむたが担当します。

ちょっとまえの休みに、
はじめて奈良の法隆寺に行ってきました。

そう、世界最古の木造建築。
教科書でならった聖徳太子。
正岡子規の有名な俳句…などなど

福岡ではあまり触れることのない
世界遺産や歴史的な文化をどっぷり堪能してきました◎

そんな昔からある木造建築。
建築コストを抑えられるだけでなく、
耐火性が高かったり、設計の自由度が高いというメリットが嬉しいですよね。

悠悠ホームは、住宅性能と完全自由設計のお家が人気の理由。
リアルサイズで住まいのイメージがつきやすい見学会もやっていますので
ぜひ、お気軽にご来場ください。

詳細はこちら
https://www.yuyuhome.co.jp/event/details_180.html

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る