STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 二階リビングってどうなの?

2024.08.14

##EQUAL ##FAVSTYLE

二階リビングってどうなの?

溶けそうな夏🍧

こんにちは!
FAVSTYLE課広報の桑野です🐌

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?
溶けてしまいそうなくらいに暑いのでインドアの私はほぼお家で過ごすことになりそうです🎐

にしても暑すぎやしませんか…?
自然は好きなのでお散歩など行きたいところですが熱気に怖気づいております。
お家で自然を感じられないものでしょうか…

…ということで😉
今回はプライベートを守りつつ自然を感じられるお家のご紹介です🏠🌱

 

二階リビングのスタイリッシュなお家✨

◎見せ梁×勾配天井で開放的かつスタイリッシュかつ開放的な二階リビング
◎カッコよすぎる主役級アイアン手すり階段

 

◎Ⅱ型キッチンで作業効率抜群
◎造作洗面は並んで使える幅広設計

 

今なら見学できちゃいます😎

日当たりや風通しや眺めが良く、
プライバシーを確保しやすい「二階リビング」のお家。

💭 やっぱりあこがれちゃう!
💭 検討していなかったけどいいかも?
💭 気になるけど実際のところどうなの?

と思った方!
8/18まで福岡市東区若宮で実際にご見学いただけますよ👀
まずは以下より詳細をcheckしてみてくださいね👇

 

SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る