STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 天神ビッグバン(福岡市)の現況

2024.08.19

#DX推進部

天神ビッグバン(福岡市)の現況

こんにちは、DX部です。
日頃より福岡市の天神で勤務していますが、現在の天神ビッグバン(大規模再開発)の状況をお伝えします。
あちらこちらにビルが建ち始め周りの見通しが悪くなってきました。
気になるのは今までオフィスで働いていた人や飲食店はどこ行っちゃたんだろうという疑問と、こんなにビルがガンガン建ってオフィスやお店って埋まるんだろうかという余計な心配。

写真は天神コアやビブレが入っていた跡地の現在の様子です。

全体の工事はまだまだかかるようですが、2・3年後の更に変わった都市の姿は楽しみですね。



天神ビッグバンの詳細はこちら
https://welovetenjin.com/bigbang/


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る