STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 夏季休暇

2024.08.20

夏季休暇

窯元めぐり



こんにちわ マーケティング部の真海です。
お盆も過ぎましたが、みなさんはどのような夏休みを過ごされましたか?
私は伊万里の秘窯の里・大川内山に行ってきまして、めちゃくちゃ暑い中でしたが窯元めぐりを楽しんできました。



その中で一目で気に入ったのがこちらの瀬兵窯の器。
女性アーティストの作品だそうで現代風にアレンジされていて
一つ一つの刷毛の感じが変わっていて即買いしてしまいました。
他にもたくさんあったのですがうちの食器棚はすでにパンパン状態で、
残念ながら今回は見送りしました😢
みなさんのおうちの収納はいかがですか?
悠悠ホームではリノベーションも可能ですので、
ぜひご相談ください


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る