STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 大阪旅行🎵✨

2024.08.26

#福津展示場

大阪旅行🎵✨

ユニバ!!



皆さんこんにちは!お久しぶりです!
福津展示場の川野です!

先日、友達と大阪旅行に行ってきました☺
久しぶりのユニバと念願のマリオで最高に楽しかったです!!✨
暑すぎてバテテしまい、途中お昼寝したのは内緒です💦(笑)
次は、丁度いい季節に旅行したいと思います!!

まだ暑い日が続きますので、皆さんも熱中症に気を付けてお過ごし下さい!!



串カツ!!



久しぶりの串カツだるまに行ってきました~!!
やっぱり大阪の串カツと言えば、、だるまですよね✨
やっぱり本場は最高に、美味しかったです!!


大阪に行かれた際は、是非食べてみて下さい!!☺


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る