STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. タイ料理

2024.09.05

#リノベーション事業部

タイ料理


おはようございます!
リノベーション事業部に8/1に入社したウチノです。

日頃私が仕事で使用しているJW-CADでフォッフォッフォッとよく笑う男性を書いてみました。
JW-CADは図面を作成するのに使うソフトですが、こんな風に絵も描けます。
※ちなみに勤務中に描いた訳ではありません。
 勤務中はまじめに仕事してます!

自己紹介はこれくらいで、タイトルの記事に戻ります!



私、タイ料理が好きです。
この話を対面ですると9割ぐらいの確率で「鯛料理?サカナの?」と聞き返されます。
確かに鯛は好きですけど…鯛料理はそんなに知りません…

トムヤムクンなどで有名なタイ料理が好きです。
タイには簡単に行けないので、ベランダでパクチー育てたり、家でタイ料理パーティーしたりして、家でタイを感じてます♪

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも美味しいもの食べて暑さ吹っ飛ばして行きましょー!


SNSでこの記事をシェアしよう!

あわせて読みたい関連記事

SNSでもお役立ち情報や最新情報を
更新しています

目次に戻る
ページトップに戻る