STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. データドリブンへの道も一歩から

2024.09.11

#DX推進部

データドリブンへの道も一歩から


こんにちはDX部です。
平成から令和になり、はや6年が経ちました。
令和を生きておりますと様々なデジタル用語に出会いますね。
最近上司に頂いた本のタイトルにも📚

『データドリブン』・・・経験や感覚ではなく、データに基づいて意思決定するということ

横文字は受け付けないよーって方でも、天気予報を見て傘をもっていきますよね。
実は誰もがデータドリブンしているんです👩‍💻

技術革新には終わりがないので日々勉強です✍
さまざまなデジタルがあふれる令和ですが
データドリブンへの道を一歩ずつ進めていきましょう🥾


SNSでこの記事をシェアしよう!

ページトップに戻る