注文住宅・新築戸建ての工務店・ハウスメーカー(福岡・北九州・久留米・佐賀・熊本・広島)| 悠悠ホーム

SAKURAに込められた想い

人と人、人と自然が″つながる”家づくり

古くから日本人に親しまれてきた桜。
春には桜の木の下で人々が集い、楽しいひと時を過ごす。
そんな桜の木のように、家族・親戚・友人たちが集い、
ほっとする空間・人と人とがつながる空間・懐かしさを感じる空間、
そんな空間への思いを込めて『SAKURA』と名付けました。

シンボルツリーはアオダモ。
室内からも見えるよう、外とつながるテラスに植えました。
開閉式の格子をつけて時に開放的に、時にプライベートを守りつつ、自然とのつながりを感じる工夫をしました。

リビングで″つながる”

吹き抜け天井から光が降り注ぎ、明るいリビング。
LDKを中心に、それぞれのプライベート空間へつながります。

こんなに高い天井、広い空間でも室内が快適なのは、外断熱工法だから。
是非、ご体感いただきたいポイントの1つです。

階段で″つながる”

中2階には、カウンターを設けたフリースペース。プライベートを楽しみつつ、1階とも2階ともつながる自由空間。
階段下は『秘密基地』として、ここではキッズスペースとして利用していますが、大人も楽しめる小さな空間です。
キッチンとつながっているので、お料理しながらお子様の様子を見ることができて安心。

ガレージと繋がる

ビルドインガレージで″つながる”

ビルドインガレージ上部のロフトは、ご主人様の趣味のスペース。
1階室内へと繋がるドアを開けるとそこはミセスルーム。車からお買い物を降ろして直ぐに整理できる、そんな動線のご提案です。

ファブリックで″つながる”

主寝室は、シアタールームとしての利用をご提案!
個性的なファブリックを仕切りに、ウォークインクローゼットとつながります。

展示場ギャラリー

サムネイル

スタッフより

『SAKURA』は、女性設計士による、家族への心遣いにあふれた展示場です。
家族とのつながり、自然とのつながり、そして外断熱工法の居心地を、この展示場で感じてみてください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

展示場概要

名称 ふくおか中央展示場「SAKURA(さくら)」
住所 福岡県福岡市中央区笹丘1-21-23
電話番号 092-718-7302
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日(祝日の場合は営業いたします)

こちらもご確認ください!

注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

資料請求

来場予約

top