注文住宅・新築戸建ての工務店・ハウスメーカー(福岡・北九州・久留米・佐賀・熊本・広島)| 悠悠ホーム

とにかく大きな吹き抜け

まず視界に飛び込んでくるのが、思いっきり大きな吹き抜け天井のリビング。この開放感には、スタッフさえ圧倒されます。
外断熱だからこそ可能な、大空間です。たいていのお客様は「わぁ」とか、「ほぉ」とか、声を上げて驚かれますね。


更に驚かれるのが、この大空間なのに温度差がないこと。とにかくこれは体感してみないとわかりません。悠悠ホームの外断熱工法と、無垢の木の家の居心地を、存分に味わってください!

個性的でモダンな和室、モダンで機能的なキッチン

スタッフもお気に入りの場所のひとつが、この和室。掘りコタツ式のテーブルと洗い出しがポイントです。
ここに腰掛けてお客様との話がはずむこともしばしばございます。やはり畳の部屋は落ち着きますね。

自慢のキッチンは、高い天井を利用した個性的なスペースにしてみました。
対面式キッチンが主流ですが、あえてI列キッチンをご提案。お庭を眺めながら料理するのも楽しいですね。

計算されつくした家事導線

2階へあがってみましょう。この床は、無垢の木材に、波打ったような素朴な風合いの加工を施しています。木の種類はタモです。
独特の感触をお楽しみください。
洗面、家事コーナー、パウダールーム、そしてウォークインクローゼット。
その向こうはベッドルームです。実はこれ、奥様にはとっても動きやすい動線なんですね。

低めのロフトは大人も◎

キッズルームのロフトは、この”低さ”が好評です。実際に建てられる家のサイズですので、イメージしやすいと思います。

主寝室はアカシアの床材でシックに。
微妙な色合いが、間接照明を施したベッド周りとの相性ばっちりでしょう?わたしのお気に入りの場所のひとつです。

まずはご相談ください

「悠悠ホーム?どんな家を建ててるの?」あるいは、 「この展示場を建てた会社って、どんな会社?」

そんな「?」をもってご来場いただいたお客様が納得してお帰りいただくけるよう、スタッフ一同、心をこめてご説明させていただいております。
明るく気さくな面々ですので、どうぞお気軽にご相談くださいね。 皆様のご来場心よりお待ちしております!

展示場概要

名称 佐賀展示場「織(オリナス)」
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5丁目13-43 STSハウジングパークPATiO 内
電話番号 0952-36-4004
営業時間 10:00~18:00
定休日 年中無休
その他 ※総合住宅展示場(STSハウジングパークPATiO)は水曜日定休

こちらもご確認ください!

注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

資料請求

来場予約

top