YUYUHOME

最新情報一覧
イベント

宿泊して体感してみる

2018.07.16(月) イベント

悠悠ホームでは、実際に泊まって悠悠ホームの家の居心地を体感していただくことができる『宿泊体験できるモデルハウス』をご用意しています。

宿泊されたお客様からは
「展示場みたいに広すぎないので生活のイメージが湧く」といった家造りやインテリアに関することや、
「今回の体験で自分が思っているところは解消できて気持ちよく過ごしました」といったご納得いただいたご感想など、嬉しいお声をいただいております。

中でもやはり一番感じていただきたいポイントは、外断熱の快適さ
特に暑い夏、寒い冬、湿気の多い梅雨時には、違いがわかりやすいですね。

「1階だけエアコンをつけていましたが2階も涼しくて快適に過ごしました」

そんなお声も頂きました!
 

今、まさにその時期です。
是非、悠悠ホームの高気密・高断熱の家の居心地を、一晩泊まってじっくりご体感ください。

宿泊体験モデルハウスは、<福岡>大野城市・久留米市 <熊本>熊本市にございます。
ご宿泊のご相談は、お近くの展示場または担当営業までどうぞ。
 

外部サイトブログにて、宿泊された方のコメントを掲載してます。
是非こちらもご覧ください。

 

 

実際に宿泊体験をして悠悠ホームで決められた

    オーナー様のお話をチェック!

 

 

「この家に住むようになって、家族全員、よく笑うようになりました」

宿泊体験を通して悠悠ホームの機能性を知ったN様。

家族の笑顔が生まれる家になったと嬉しいお言葉をいただきました。さてその理由は?

サムネイル

「半信半疑でしたが、実際に体験宿泊モデルハウスに泊まって断熱性能や温かさを実感しました!」

悠悠ホームを訪れて外断熱工法の説明を受けたN様。宿泊体験の感想を教えて頂きました。

サムネイル

「寒い日でも一日素足で過ごせました!」

靴下一足履きでは冬を過ごせなかった冷え性の奥様が、真冬の2月に宿泊体験で過ごしたときのお話をしてくださいました。

サムネイル

久留米宿泊棟 イメージ動画

サムネイル
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

top