YUYUHOME

OWNERS VOICE オーナーズボイス

OWNERS VOICE オーナーズボイス

家族の理想がすべてカタチに!子ども達とのびのび快適に過ごすリビング

オーナー S様  
「快適な室内環境で、子どもたちと一緒に暮らしを楽しみたい」という想いから悠悠ホームで建てました。

 

 

 

 

 

 

玄関を開けると可愛いアーチ型のニッチがお出迎え。

外断熱だからこそできるアレンジ。間接照明を入れて温かい空間へ。

 

 

 

優しい光が差し込むオシャレなダイニングは、家族がいつも一緒に心地よく過ごせる空間。

 

落ち着いた茶色をベースに品のある色でコーディネートされた空間。

全てが実用性、機能性に配慮して設計されているものの、絶妙なインテリアのバランスで、

生活感を感じさせない落ち着きのある店舗のような空間に仕上がっている。

 

 

 

 

 

「ちょっと冒険だったけどお気に入りです。遊びに来た友達もいいねとほめてくれます」というリビングの壁面デザイン。

壁掛けテレビを中心に、左右対称に窓を配置。白いレンガ調クロスと相まって、すっきりと端正なデザインにはご夫婦のセンスが反映されている。

ダークグレイのリビングドアもスタイリッシュ。

 

 

リビング階段横に階段下スペースを活用した収納を設置。あえてオープンにして上部をアールの曲線にデザイン。

ここには子ども達が一人で着替えをしたり、登園の準備に必要なものを収納。上部には書類や薬箱を収納している

 

ダイニングの窓辺に、子ども達が目の届くところで勉強できるように設けた造作のカウンター。

目の前の壁にはホーローパネルを貼って、マグネットで保育園からのお知らせや子どもの絵などを留めておくことができるので機能的です。

 

 

TV番組「悠悠ステキ」にご出演頂きました。

太陽光発電をつけた家が、家賃と支払がそんなに変わらないで建てられると聞いて心が動いたS様。

夫婦で展示場を訪れ、自然派で自由設計、気密断熱性が高い悠悠ホームで建てることを一発で決められました。

プランはスタッフと相談しながら、あとから後悔することがないように自分たちのこだわりを細かく伝え、ステキな空間になりました。

サムネイル
オーナー様宅:福岡県春日市

訪問についてのお問い合わせはこちら

訪問の流れ

 

オーナー様が訪問・見学をご許可後、当社でネット掲載

 

視聴者様当社に該当オーナー様宅訪問・見学可能かのお問い合わせ

 

当社の担当営業が訪問・見学希望の視聴者様と面談し、検討

 

担当営業オーナー様で訪問・見学の日程調整

 

担当営業視聴者様をお連れし、オーナー様宅を訪問・見学

家づくりに関する お問い合わせ・ご相談・資料請求はこちら
注文住宅 家づくり 施工地域:

北九州、福岡、大牟田、久留米、直方、飯塚、田川、柳川、八女、朝倉、筑後、大川、行橋、豊前、中間、小郡、筑紫野、春日、大野城、宗像、太宰府、古賀、福津、うきは、宮若、嘉麻、みやま、糸島、筑紫郡、粕屋郡、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡、朝倉郡、三井郡、三浦郡、八女郡、田川郡、京都郡、築上郡、佐賀、唐津、鳥栖、多久、伊万里、武雄、鹿島、小城、嬉野、神埼、神埼郡、三養基郡、東松浦郡、西松浦郡、杵島郡、藤津郡、熊本、広島、横浜

資料請求

来場予約

top